ここから本文です

千葉県東方沖で最近地震が続いていますが、大地震の予兆でしょうか?メガマウスと...

tak********さん

2017/6/809:32:52

千葉県東方沖で最近地震が続いていますが、大地震の予兆でしょうか?メガマウスと関係ありますか?

閲覧数:
387
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fha********さん

2017/6/1304:32:22

そんなに心配なら 長野の表層地震の規模に注意していればいいよ 大規模地震が発生したらその2日後に東関東だから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「千葉県東方沖」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カシラさん

2017/6/1300:51:03

千葉県の付近は地震の巣。

驚く様な事ではない。

sam********さん

2017/6/1112:14:52

メガマウス大地震そろそろ起きると思います。

sam********さん

2017/6/1012:28:00

メガマウス大地震そろそろ起きると思います。

sam********さん

2017/6/1002:01:55

メガマウス大地震そろそろ起きると思います。

sam********さん

2017/6/916:00:45

そろそろ起きると思います。

「メガマウス大地震、メガマウス」に関する質問