ここから本文です

広島カープのバティスタどうですか?

nag********さん

2017/6/811:55:18

広島カープのバティスタどうですか?

.
第1打席 本塁打(2打点)
第2打席 本塁打(2打点)
第3打席 レフトフライ
第4打席 レフトフライ
第5打席 キャッチャーフライ
第6打席 空振り三振
第7打席 本塁打(2打点)
第8打席 レフトオーバー2塁打
第9打席 本塁打(1打点)
第10打席 ショートゴロ
おかしなことやっとる。
ロッテなら4番やろ。

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktj********さん

2017/6/812:56:03

とてもコンパクトなのに インパクトが強いのだか よく飛びますよね。

あれなら内角でも速い球でも 付いていけそうにみえますね。

外のスライダーが どうか でしょう。
あれだけ内角の目付けが上手くて 外角低目 見極められたら バースクラスの数字残りますよ。

ただ来日すぐ は 厳しく攻めずに 1敗 は覚悟で その後の大事な打席で2勝稼ぐって考え方も常道ですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/6/812:44:48

思わぬ、びっくり箱の登場です。
結局当たれば、ホームランですね!

tor********さん

2017/6/812:39:46

第8打席 レフトオーバー2塁打

これも札幌ドームじゃなかったら普通に入ってただろうしね。伊東監督もバティスタを欲しがってたらしい。それにしてもOPS2.300とかおかしなことやっとるわ。緒方監督も広島ファンも良い意味でドン引きしてるやろうね笑 あとは守備が最低松山レベルにになってくれれば完璧なんだけど…

ang********さん

2017/6/812:38:47

ファンです。年棒520万。今オフはいくらになるか楽しみです(^^