ここから本文です

トラクターのロータリーの降下速度が速すぎて、ドスンと下がった瞬間にエンストす...

cgswh328さん

2017/6/814:55:16

トラクターのロータリーの降下速度が速すぎて、ドスンと下がった瞬間にエンストすることはありますか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/816:25:13

あります。
と言うか、ロータリーを下ろす時は回した状態のはずなので壊れる事もありますので結構危険です。
近所の爺さんがチェーンケースぶっ壊してましたねぇ・・・

下記の方が書いてますが、クボタなら椅子の下に(自分のKLは股の間です)回す所があるのでゆっくり降りるように調整しましょう(他のメーカーはわかりません)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/6/1305:01:06

トラクターのロータリーの降下速度

暮らしと生活ガイド > 園芸.ガーデニング、などの農業関係
のほうが
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

nishinoblackさん

2017/6/815:05:17

あります。速度の調節する所はあります。クボタの小型のはシートの下の右側にあったはず。