ここから本文です

オリンパスのミラーレス一眼のE-PL7を使っています。 新しく買うなら、単焦...

mik********さん

2017/6/815:16:56

オリンパスのミラーレス一眼のE-PL7を使っています。
新しく買うなら、単焦点レンズかコンバーターレンズのどちらがおすすめですか?
違いなど分かりやすく教えていただけると助かります。

補足自撮りした時ゴープロのような臨場感がある写真を撮ることは可能ですか?

あとアクセサリーなどをきれいに撮りたいです。

初心者で変な質問でしたらすみません。

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epo********さん

2017/6/815:26:47

単焦点レンズとコンバーターレンズは全く違うものだからそもそも比べるようなものじゃないですよ。

それにあなたがどのようなものを撮影したいのか?今のレンズに足りないものは何か分からないと答えようがありません。

おそらく明確な撮影の目的があるのではなくとりあえずなんか欲しいって感じなんでしょうねー

質問した人からのコメント

2017/6/8 17:16:54

なるほどなるほど
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akiさん

2017/6/815:23:42

どんなレンズを持っていて、望遠が欲しいのか広角が欲しいのか、何の情報の提示も無いのにお勧めの仕様がありませんね。
自分の中でやりたいことがはっきりしてないと、ただレンズを買っても結局使わなくなるだけですよ。