ここから本文です

アトピー肌でもデオシークは安全ですか?ちなみに脇部分はとくにアトピーの症状は...

may_junjuneさん

2017/6/815:22:39

アトピー肌でもデオシークは安全ですか?ちなみに脇部分はとくにアトピーの症状は無いです。主に背中や膝の裏、首などです。
デオシークを塗りたい箇所はワキガなので脇なのですけど塗っても大丈夫そうですか?

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/815:48:07

アトピー肌の人でもデオシークを塗る部分には肌の異常はないのですよね?でしたら大丈夫です。私もアトピー肌ですが塗っていても何の異常もないですよ。
もしもデオシークを塗りたい部位にアトピーの症状が見られるようならば医師に相談してからのほうが安全だと思いま

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sirogane1113さん

2017/6/1118:18:31

こんにちは

デオシークとは、デオシーククリームの事でしょうか?

クリームの場合であれば脇の部分にアトピー症状がないのであれば大丈夫だと思います。

デオシークはクリームの場合使いきっても商品代金を返金できるので、そおいった意味でも安心して試すことができます。

結論的に言うと、使ってみないとわからない場合がありますので、使ってみてはいかがでしょうか?

女子大生の体験談です、参考にしてみてください。

https://bihadawa.com/2017/04/28/deosi-ku/