ここから本文です

このゼファーって何年製のものですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/815:53:59

このゼファーって何年製のものですか?

また、これは買っても損はないでしょうか?

ゼファー,何年製,損,ZR400C,特攻機,車両,ZRX

閲覧数:
85
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2017/6/821:00:34

コレは2バルブのZR400C

新しくても20年、一番古くて27年

見て判らない人が買っても直ぐゴミになるな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2017/6/822:08:53

3段シート付いてるバイクは楽器として戦闘機として使われた車両ですので買ってはイケません。

ゼファーはかつて勇者が武器として実用したり旧文明の飛空挺みたいなヤバイ代物も存在します。

ちょうど20年前にゼファー乗ってたけど当時でも既にオイル漏れやギア抜け多発してたので気を付けた方が良いですよ。

普通はそんな古いバイクだと値段付かないんだけど元暴走族のオッサンや中年デビュー組に人気が有ったりします。

20年前に公安にパクられて堀に入ってる時にオカンが売り払ってましたね。

もしかしたら私が乗ってた車両かもしれませんね。

先輩から忠告させて頂きますがタダ同然じゃなきゃ辞めた方が良いですね。

ゼファーは特攻機で乗り捨てる車両だったのでZRXの方がまだ良いと思います。

ZRXは水冷だから特攻隊員以外の普通の人も乗ってました。

3段シート付いてるバイクは楽器として戦闘機として使われた車両ですので買ってはイケません。...

mas********さん

2017/6/820:46:09

6000円なら、買っても損はない。たぶん。

sue********さん

2017/6/815:57:23

写真だけでは何も分からないので
一度現車を見せて下さい

dog********さん

2017/6/815:55:34

5000円なら、買っても損はない。たぶん。