ここから本文です

法律の質問です

hir********さん

2017/6/818:03:49

法律の質問です

アメリカなどの金髪女性 海辺のビーチでトップレスになってるシーンありますが アレは法律で認められてるんですか?
何か 数年前 アメリカ女性が「トップレスを認めろ」の講義がありましたが、

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yct********さん

2017/6/900:13:56

プライベートビーチなら大丈夫です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ley********さん

2017/6/818:39:14

トップレス可能な場所、不可の場所と同じビーチでもわかれている場所があります。

トップレスになるのは日焼け後を残さないためで、欧米人が多いビーチはトップレスが普通です。


↓スペインのビーチで。
http://sekainideyou2.seesaa.net/category/25444458-2.html