ここから本文です

1室で子猫を飼っているのですが、2時間前見たらどこにもおらずその後一切見つから...

アバター

ID非公開さん

2017/6/818:58:59

1室で子猫を飼っているのですが、2時間前見たらどこにもおらずその後一切見つからず焦っています。

外に出られるはずはないのですが、どこにもいません。
どうすればいいのでしょうか…

補足みなさんのご意見を頂いた場所を全部探して見たのですが、居ません(泣
焦りすぎておかしくなりそうです…

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2017/6/819:03:05

お腹空いたら鳴くと思うから見つかるでしょうが、心配ですね。
ゴミ箱の中とか探してみました?

  • yum********さん

    2017/6/821:19:44

    ●クローゼットの中。
    ●衣装ケースの中。
    ●しまってある服の間、まるまった服の中、掛けてある服の裏側。
    ●布団の間。
    ●鞄の中。
    ●靴の中。
    ●カーテンレールの上。
    ●バスタブの中。
    ●トイレの裏。
    ●台所の流しの下。
    ●紙袋の中。

    とにかく隙間という隙間、穴という穴、柔らかいもの、袋状のものの中、全部見てみてください。
    見つかりますように…!

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t04********さん

2017/6/819:05:00

高い場所なども探しましたか???
うちのはよくカーテンの裏に隠れてたり布団の中に居たりします、、あと冷蔵庫とかタンスなどの高い場所ですかね、、

ugd********さん

2017/6/819:02:03

どこかあけた時に閉じ込めてしまったとかないですか?
うちではよくあります...押し入れあけた隙に入り込み閉じ込めたとか、トイレに入るときに閉じ込めてしまったとか。