ここから本文です

自分の内面を根っから変えるにはどうしたらいいですか?

you********さん

2017/6/819:31:49

自分の内面を根っから変えるにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uk_********さん

2017/6/920:01:46

Q:もっといい生活と暮らしがほしいのですがそれには
自分の内面を根っから変えるようと思うのですがどうしたらいいですか

A:あなたに欠落しているのは
すべてです。(ガチな意味で。)
それで、
あなたは能力の低さからどうしようもない障害というか壁が、生活上発生してしまっても 寄生プレイすればどうにかなると思っていたが、リアルはそういう寄生プレイヤーはDQN扱いなので、バンバン(BANBAN)切られてしまっていき。

ああ、
どうしましょう??となったが
いやいや それは、レベルが足りてないだけなので。
ってことを知っていながら『なにか楽な方法つまりは』
人生チートできないか?と質問したわけですお

※人生チートの代償は
人間ではあるがヒトとして生きることをやめました。です。
あなたはそういう生き方と価値観に対して”疑問”を自身の人生経験からもってしまったんですよ、そういう生き方をやめた方が楽しいのでは?とおもったが、正攻法をつかうと くっそwめんどくさいんですよね。

(今回の本当の質問は↓こちらです)
Q: ヒーローとか神様のような人生を歩んできた方に質問です
なぜそのような生き方を選んだのでしょうか。

A: 僕らはもともとはあなたと同じ893のような闇墜ちというかは
100%なヒールですよ、はい。
そういう生き方では手に入らないことがあるのは当然なので
それだけですよ。
僕らは893という生き方を否定はしてはいませんし、
むしろ適当な正当性と正義を振りかざしているだけですから、
僕らはその前提として、893との差は無く&ただしコストと自分の寿命は無限ではないので 要するに、闇墜ちしたほうがおいしい!のは解るがDQNへ極振りした状態な子は 僕らからすれば例外なのですよ。

あなたはその例外寄りなライフスタイルをすべき?かと質問したわけですが、「そんなの知らんがなw」です。 あなたは境界線の線引きというのを全くやっていないことにより善悪の区別というかは許容範囲っていうやつが完全に0ゼロなので、そういう子のことを世界標準として「アホな子」といいます。

あなたの現Lvはその程度です
(中身が幼稚園児なまま今へいたったことが敗因です。)
(要は親離れができてないというよりは、妥協し続けた最果てですかね、)
そりゃね、愛してる人が幼稚園の段階でいてたとするじゃん?両想いでしかも家近くてとすんじゃん?&プロポーズも済んでたら、自立せざる得ないwということとレベルを上げざる得ないwということですよ。
親に寄生してた子は、自立が遅れるというかは
ニートの中でもかなり酷い部類に属するため 当然にリアルなLvは糞になる罠。からくりはそういうこと 終

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaa********さん

2017/6/819:36:23

「想念観察」で解決する方法です。

「想念観察」は
私の知恵ノートを見て下さい。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_note.php?writer=yaapoo_tar...

min********さん

2017/6/819:33:32

努力することですコツコツと
短気なところを治すとしましょう
その場合は耐え忍ぶことを少しづつやっていきます。変えるとなればすぐに治るわけじゃないので時間もストレスも溜まります
少しづつがんばってみてください!