ここから本文です

新築3000万の火災保険はどこが安いですか? HMの火災保険もありますがどうでしょ...

ffw********さん

2017/6/1521:00:05

新築3000万の火災保険はどこが安いですか?
HMの火災保険もありますがどうでしょうか?

地震保険無し
保険期間10年
個人住居鉄骨造
一般的に加入するタイプの相場

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2017/6/1606:52:21

知り合いからの紹介代理店です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2017/6/1521:39:21

ネットなどで・・・

【住宅火災保険】の

一括見積をしてみなはれ❗