ここから本文です

ディーラーでドライブレコーダーを購入して設置して貰うとどの位費用がかかります...

アバター

ID非公開さん

2017/6/820:09:16

ディーラーでドライブレコーダーを購入して設置して貰うとどの位費用がかかりますか?

閲覧数:
451
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baa********さん

2017/6/1521:40:43

ディーラーはそれなりの機能のあるのを奨めてくるから値段もそれなりにするんじゃないかな。今日アマゾンで購入したヤツを(レコーダー+microSDカード32ギガで6千円弱)を設置したよ。もっと安いヤツなら4
千~5千円で購入可能。高機能ではないけど映りはそれほど悪くないし御守り代わりとしてならこれで十分かと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2017/6/820:48:33

ディーラー次第ですので、ディーラーに問い合わせて下さい。