ここから本文です

キャンプに行こうと思うのですが、「ケビン」、「バンガロー」、「コテージ」の違...

miyab411さん

2008/7/217:26:41

キャンプに行こうと思うのですが、「ケビン」、「バンガロー」、「コテージ」の違いがわかりません。
どれが良いのでしょうか?
それぞれに何か意味があるのでしょうか?

閲覧数:
16,009
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2008/7/309:29:32

(´H`)明確な区別はありませんが、基本は以下の通りです。

■キャビン【cabin】(ケビン)
一切の設備を排した小屋風の簡易宿泊施設。

■バンガロー【bungalow】
インドのベンガル地方の民家形式に基づく平家建て宿泊施設。
軒が深く正面にベランダを持つのが特徴で、洗面台やトイレ、シャワーなど水周りの設備は無く、電気はある事が多い。

■コッテージ【cottage】
別荘風の高級宿泊施設。
基本的には設備が充実していて、電気や水道は完備されている。


但し法的な規制がありませんので、上級を錯覚させるために、掟破りの反則を行う所があります。
予約される場合は、内容で判断してください。

質問した人からのコメント

2008/7/3 12:07:56

成功 ありがとうございます。
おかげでモヤモヤがすっきりしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bpbnw893さん

編集あり2008/7/223:12:15

バンガロー。。。トイレ、水道、などが、別棟にある。
ケビン。。。キッチン、トイレ付き
コテージ。。。貸し別荘もどき(テラス、バルコニー付き)

いずれにしても、経営者の勘違い?で全然違います。
ホテル、民宿、旅館、の違い。名まえだけでは、
判断出来ない所、多いでしょ
だから、キャンプ場によってバラバラですよ。
↑の説明は、私の思うイメージですので、
あてにしないでね。。。