ここから本文です

皆さんは自分の親の身長を超えましたか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/821:22:23

皆さんは自分の親の身長を超えましたか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ponkichi2161さん

2017/6/821:31:35

超えたね。
あっという間に成長するもんですわ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppvw_5a1bさん

2017/6/821:23:58

超えましたよ。
息子はさらに超えていきました