ここから本文です

ヤニス・アンテトクンポの守備についてです。

Mr.THUNDERさん

2017/6/821:47:23

ヤニス・アンテトクンポの守備についてです。

単純に良いか悪いかだけ聞きたいです。

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/908:26:53

単純に、良い。
リバウンド、ブロック、スティール全てがリーグ20位以内だもの。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sum********さん

2017/6/911:46:12

非常に良いです。

kaz********さん

2017/6/822:57:58