ここから本文です

ダイソーにハンコ売ってますよね?

アバター

ID非公開さん

2017/6/822:27:11

ダイソーにハンコ売ってますよね?

沖縄のダイソーだと沖縄特有の苗字のハンコって売ってるんですか?

比嘉、座間、知念、座安、渡嘉敷、島袋、金城、照屋、具志堅、等々のハンコって売ってるんですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos10thさん

2017/6/915:09:21

埼玉のダイソーで働いている者です。

こちらでも、沖縄特有の苗字印の販売はありますよ。
動きは鈍いですが…(・・;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/822:46:06

はい、そのとおりです。
日本本土で多い、
佐藤、鈴木、高橋、渡辺、田中等もありますよ。