ここから本文です

釣り銭とかを入れるときに使うキャッシュトレイ(カルトン)は、金属のほうが良い(儲...

アバター

ID非公開さん

2017/6/900:41:18

釣り銭とかを入れるときに使うキャッシュトレイ(カルトン)は、金属のほうが良い(儲かる)と聞いたことがありますが、実際のところどうなんでしょうか?

何か根拠があるのでしょうか。

商売をやろうと思っていて、キャッシュトレイを木製にするか金属にするか悩んでいます。

どなたかご存知の方教えてください。

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qow********さん

2017/6/1010:50:33

どんな時でも、儲かっている銀行のカウンターに有るカルトン…プラスチックです。
今やその銀行も、投資や過大融資で赤の処も有るけどね。

誰が言い出したのか知りませんが、都市伝説の一つでしょう。
ホテル(一流)などは、皮の型押し成型だったと思いましたがね。

変に凝った、木彫りの硬貨が取りにくい皿以外なら何でもOKでは有りませんか。
要は、貴方のセンス。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lg1********さん

2017/6/1012:43:52

デタラメです(; ̄ェ ̄)
そうならみんなそうしてる^_^

por********さん

2017/6/923:49:14

>金属のほうが良い(儲かる)と聞いたことがありますが、実際のところどうなんでしょうか?

関係ありません。思い込みです。