ここから本文です

SMAアーティストのモバイル会員でしたが、引き継ぎ手続きをせずにdocomoガラケ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/900:44:03

SMAアーティストのモバイル会員でしたが、引き継ぎ手続きをせずにdocomoガラケーからdocomoスマートフォンへ機種変更してしまいました。

公式サイトを確認したところ、以前の会員情報の引き継ぎは行えない、とのことなので一度退会をしたいのですが、モバイル版のサイトが開けないのでそれもできない状況です…。
どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
411
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2017/6/1216:16:14

スマホへのかいかえにともないガラケーのiモードが廃止されたと思うので、自動的に解約になっているのでは?
それともモバイル版の月額料金がまだ請求され続けているのでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1322:58:16

    ご回答ありがとうございます。
    今月の頭に買い替えたのですが、dメニューのマイメニュー一覧に載ったままなのでおそらく請求され続けると思います。
    リンク先はスマホ版で、ダメもとでモバイル版のメアド・パスワードを入力してみましたがログインできませんでした。涙


返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる