ここから本文です

声優;小山茉美さんで思い出すキャラクターといえば誰を思い出しますか? ※お1...

ult********さん

2017/6/903:51:07

声優;小山茉美さんで思い出すキャラクターといえば誰を思い出しますか?

※お1人、一つのキャラクターでの回答でお願いします。

閲覧数:
151
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/6/1100:26:38

既に大分挙がっているので、
ドラゴンボールのランチさん。
初期のキャラですが、濃いキャラで人気はあったものの、多重人格という問題点が合ったのか?
何故かZから登場しなくなった。Zのアニメオリジナルシーンでは天津飯の恋人だったが、神の修行もあってか逃げられてしまった。
その後天津飯がサイヤ人に殺されて嘆き悲しむシーンを最後に登場しなくなってしまった。
ドラゴンボール超でも唯一その後に触れられなかったキャラ。
ヤムチャやチャオズでさえ触れられてるのに不遇極まりない。

質問した人からのコメント

2017/6/15 10:17:52

御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abb********さん

2017/6/1100:31:45

ワンピースのビッグマムが強烈すぎ

gin********さん

2017/6/1011:16:34

ONE PIECEのビッグ・マムです。

sss********さん

2017/6/1001:45:14

一休さんの桔梗屋の娘、弥生さん(初代)ですね。

fun********さん

2017/6/922:49:46

機動戦士ガンダムSEED DESTINYのタリア・グラディスです。

dst********さん

2017/6/920:09:53

あんみつ姫のヒロイン

あわのあんみつ姫

です。