ここから本文です

ボカロが嫌いでも好きなる中毒性の高いボカロ曲ありますか? 日本語変ですみませ...

mic********さん

2017/6/903:56:07

ボカロが嫌いでも好きなる中毒性の高いボカロ曲ありますか?
日本語変ですみません。

閲覧数:
584
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2017/6/1300:15:35

ボカロ好き歴10年の私から

個人的に中毒性で高いと感じるのは

頓珍漢の宴(個人的にかなり好きです)
ゴーストルール
ODDS&ENDS(個人的にかなり好きです)
罪の名前
エイリアンエイリアン
WORLD'S END UMBRELLA
アスノヨゾラ哨戒班(個人的にかなり好きです)
ちょっとチャット☆バラエティ(こちらはFullがCDのみで現在販売していないのでみくみくバラエティで検索すれば一番までなら聞けます。個人的にかなり好きです)
幸せになれる隠しコマンドがあるらしい
サイバーサンダーサイダー
スイートフロートアパート
たすけてドラえもん(個人的にかなり好きです)
だんだん早くなる
愛Dee
世界秩序と六等星
メーデー!
シルバーバレット
なりすましゲンガー
勇者になれない僕ら
365日綴り続けた恋文のように
e6
帝国少女(個人的にかなり好きです)
すろぉもぉしょん(個人的にかなり好きです)
ぼくらはみんな意味不明
常世(中毒というよりは今を考えさせられる曲です。個人的にかなり好きです)
赫焉のフィロソフィア
神曲
ありふれたせかいせいふく(個人的にかなり好きです)
Just be game
VOiCE


中毒というよりはゆったりして聞けるタイプ

歌に形はないけれど(個人的にかなり好きです)
桜ノ雨
メテオ
夕日坂(個人的にかなり好きです)
スイミー
letter song
from Y to Y
心拍数♯0822(個人的にかなり好きです)

世界で一番近くに居るのに(個人的にかなり好きです)
夢町コントラスト
理想論
心の手紙 (個人的にかなり好きです)

質問した人からのコメント

2017/6/13 06:23:30

迷ったんですけど、いっぱい書いてくれたのでBAにします(*'▽')
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2017/6/1221:25:48

脳漿炸裂ガール
いーあるふぁんくらぶ
恋愛裁判

ner********さん

2017/6/1111:14:48

雀色コンデンサ
fines

dai********さん

編集あり2017/6/908:26:12

ボカロがダメでしたらまずは歌い手から!ということでとりあえずノリノリ系や中毒性のあるものを貼ってみます

ぐるたみん[バビロン]
https://m.youtube.com/watch?v=ZfvymK-Ek4Y

まふまふ[マダラカルト]
https://m.youtube.com/watch?v=igIsy9iTGLw

あるふぁきゅん[命のユースティティア]
https://m.youtube.com/watch?v=Z7Mndq5K6ZQ

それぞれオススメを載せてみました参考程度にm(_ _)m

kag********さん

2017/6/906:14:38

チルドレンレコード
ロストワンの号哭
ハウトゥー世界征服

とかどうでしょう

res********さん

2017/6/905:53:38

ボカロが嫌いな方にも聴きやすいのは

ロストワンの号哭(Neru)
思春期の葛藤を描いています。王道のロックでうちの親すら気に入っているのでオススメです。中曲と見せかけて名曲。

FPS (Neru)
戦いの虚しさを描いています。個人的にはVOCALOID屈指の名曲だと思いますね。FPS Neru と調べると良いです(^^)

罪の名前(ryo)
ディズ○ー感のある物語系の曲です。
本家のものとPVつけてみたの映像があるのですが、PV版を見るのをオススメします。
【手描き】 罪の名前 【PV】 (00:06:28) #sm29265434 http://nico.ms/sm29265434