ここから本文です

交流戦ソフトバンクが優勝(勝率1位)になりますかね? 巨人の連敗どこまで続く...

adg********さん

2017/6/908:34:04

交流戦ソフトバンクが優勝(勝率1位)になりますかね?

巨人の連敗どこまで続くと思いますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2017/6/909:48:08

ジャイアンツの連敗、
最悪でもロッテ戦で止まるのでは?

ホークスは交流戦1位の可能性は高いでしょうね。

質問した人からのコメント

2017/6/9 11:05:55

ソフトバンク今絶好調ですしね~
巨人も頑張って欲しいですね、特にファンではないですが…

「交流戦 優勝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2017/6/909:18:57

ソフトバンク優勝期待します❗

巨人は交流戦中、負け続けるかもなあ…