ここから本文です

進撃の巨人 Before the Fall はアニメ化すると思いますか?又はして欲しいですか?

ryo********さん

2017/6/908:40:29

進撃の巨人 Before the Fall はアニメ化すると思いますか?又はして欲しいですか?

閲覧数:
334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/6/1208:56:08

わからないけど、
してほしい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2017/6/1016:12:57

正直、されないと思います。

なにぶん立体機動装置が開発される前、巨人の弱点が解明される前の時代の物語なのでどうしてもアニメ的に地味になってしまうと思います。
あと、既に人気になっているキャラが誰一人登場しないというのも不安要素かと思います。