ここから本文です

年収300万円なら、1ヶ月の手取りの給料やボーナスはいくらぐらいになりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/909:39:46

年収300万円なら、1ヶ月の手取りの給料やボーナスはいくらぐらいになりますか?

閲覧数:
1,085
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yri********さん

2017/6/909:57:57

税込300万なら・・

毎月手取り15前後・・
ボーナス手取り20前後ですかね(年2回・夏、冬)

ただ、300万が手取りでしたら・・
毎月20弱、ボーナス30弱ですかね・・


*会社にもよりますが、いろいろ引かれるもの(食事代や組合費など各種税金や保険料・・)によっても違ってくると思いますが・・。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/16 01:07:59

わかりやすく回答していただいて、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2017/6/913:50:45

ボーナスなんて会社によってもらえる金額が違うので答えれません。
ボーナスなしなら総支給月25万ですね。

tab********さん

2017/6/909:43:34

月々16万円、ボーナス24万円くらいでしょうか。

min********さん

2017/6/909:43:33

たぶん・・・・15万程度かな。。
地域の税金などでも大幅に違ってきます。
そこから確認しないと・・・。

ボーナスは貴方の基本給から決まると思います。
そこは会社によって違います。
会社のミーティングや社員総会などのお話をちゃんと聞いてます?
そこで発表されてるかと思うんです。

pip********さん

2017/6/909:41:19

ボーナスなんて会社によって違うんだからここでわかりませんよ。
なのでボーナスなしで答えるなら、手取りは20万前後ってところでしょうね。