ID非公開

2017/6/9 12:34

77回答

モラハラする(暴言)夫って、こちらが離婚したいと言えばあっさり別れてくれるものですか? それともモラハラする相手が居なくなってしまうから、意地でも別れようとしないでしょうか? モ

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(6件)

1

モラハラを甘く見ないでくださいね!私もできればしたかった『円満離婚』…絶対絶対無理。モラハラはそもそも話し合いになんか応じません。まず、奴隷の身分のお前なんかが離婚を口にするなんてお前は何様だと思ってるんだ!お前なんか離婚しても親権は取れないんだから最初から子供は置いていけ!そして、今までの俺の時間をどうしてくれる❓!時間を弁償しろ!できないなら離婚はしない!などと最終的に言いくるめようとします。奴等のお決まりのパターンです。 私の元旦那は言いませんでしたが知恵袋を見てると上記+自殺宣言するアホも結構いるようで…これも脅しですよね。 なので私の経験から言うと絶対応じません。付き合っている時ですらそうだったので離婚となれば尚更こうなります。

1人がナイス!しています

0

離婚するのは全然かまわないけど、損をするのはお前だぞ‥みたいな感じで自分のプライドは守りつつ離婚しないように誘導すると思います それでもダメなら謝ったり泣いたりして機嫌を悪くして嫌がってくるかも

0

妻は自分の所有物なので、どのように扱っても許されるが、妻が少しでも自分の意思表示をすることは許さない。 あっさりどころか、泥沼になります。 当人同士での話し合いでは、解決できません。 というか、話し合いすら出来ません。