ここから本文です

小出恵介がハニートラップにひっかかったと言われてますが、まず相手がどんな理由...

アバター

ID非公開さん

2017/6/912:57:06

小出恵介がハニートラップにひっかかったと言われてますが、まず相手がどんな理由であれ、不特定多数の女性にあちこち手をだしている小出恵介もバカだと思いませんか?

私の知人(友人ではなく職場の人)も、小出恵介のいる飲み会にいって小出恵介に誘われていました。ヤッた話は聞いてないので、そこまでにはなってなかったんでしょうけど、今回のニュースで小出恵介ってほんとあちこちで手出してるんだなって思いました。

万が一、相手が高校生ではなく実は20代でした!というオチがあったとしても、結局はふらふらしていた小出恵介にも否があったんではないでしょうか。

元々、いろんな子とヤッたり、フラフラさえしていなければこんな事にはならなかったと思いますし。

どう思いますか?

閲覧数:
3,131
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bfu********さん

2017/6/1613:00:44

「人気のある俳優だが、この役は小出恵介でないと成り立たないって程の存在ではない、代わりの俳優はいくらでもいる」
あるコメンテーターの発言に納得しました。なるほどその辺のアバズレに手を出す程度の存在だったのでしょう。ただテレビに出ていただけの一般の男だったのでしょうね。
お気の毒様です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/6/1520:43:23

金蔓にされたと思う。アホやな

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sut********さん

2017/6/1509:09:12

小出恵介も自業自得ですね。
女癖が悪いからバカな女に目を付けられ、まんまと引っかかったバカ男。

この女も後から色々とボロが出て、今度は週刊文春に釈明をしてますが、まぁ辻褄の合わない事ったら(笑)
最初からでも後から思い付いたとしても、完全に金目的ですが被害者のフリですね。
こんな女はメディアの格好のネタ。
今後も釈明する度にボロが出て、その矛盾を面白おかしく書かれる事でしょう。

そんな女を見分けられなかった小出恵介も格好のネタです。
類は友を呼ぶと言いますし、そう言う人ばかりが集まるのでしょう。
不誠実な人には罰が下る。
自分の身を守らなかったアホですね。

ama********さん

2017/6/1421:14:29

残念ながら小出恵はアホで間違いはないですが、この在日の中卒シングルマザーとその取り巻き、フライデーがやったことは犯罪行為だと思います。

小出一人が社会的制裁を受けるのはおかしいですね。

yon********さん

2017/6/1412:02:27

未成年だろうが子持ちだろうが両成敗

cmm********さん

2017/6/1317:28:05

小出恵介さん、かわいそう〜