ここから本文です

飛行機の早期予約の割引についてです。

yus********さん

2017/6/918:15:07

飛行機の早期予約の割引についてです。

ANA、JALそれぞれ何日前までに予約すれば1番割引が大きいのでしょうか?
新千歳~セントレア間の往復です。

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/6/920:04:40

早割系で最も割引率が高いのは、ANAが旅割75、JALが先得75ですね。
いずれも75日前までに予約および購入手続を全て完了する事が条件です。

場合によっては、当日空席があれば購入できるANAのスマートU25とかの方が割引率が高い可能性もありますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/6/918:32:16

1月下旬と8月下旬の 割引チケット発売開始日。75日前に早割の75日前割引が買えるとは限らない、予定数終了でより高い運賃になってしまいます。

2017/6/918:22:53

原則75日前までが最も割引率が高いです。