ここから本文です

面接にグランドセイコーを付けていって説教をされて当然不合格になりました。どう...

アバター

ID非公開さん

2017/6/919:13:41

面接にグランドセイコーを付けていって説教をされて当然不合格になりました。どうしてグランドセイコーで説教されなければ行けないでしょうか?

閲覧数:
10,551
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2017/6/1015:16:22

例えば、若者に対して「ピアスなんかしてチャラチャラしやがって」という場合、ピアスそのものが問題というよりも、その人の態度や言動が問題なわけです。

今回も同様に、質問者様の態度や言動に何か原因があったはずで、グランドセイコーはダシに使われただけでしょう。

「グランドセイコー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kfj********さん

2017/6/1310:34:48

そんなレベルの低い会社願い下げでしょ

mur********さん

2017/6/1310:23:12

面接した会社がシチズンやカシオだったからでは?

elg********さん

2017/6/1001:14:16

ビジネスマン目指すなら(仕事用は)エルジンでしょう。
誰にでも優越感を与えるブランド。相手に失礼にあたりません。

hag********さん

2017/6/919:40:37

何歳?運が悪かったんじゃない?新卒の時グランドセイコーやオメガしてたけどそんな事なかったよ。
そもそもそんな至近距離で面接をしなかった。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2017/6/919:24:44

受けた説教の中身で、なぜ説教されたかは分かるでしょう。