ここから本文です

作物の目の前に感圧板を置いて踏むと作品が取れる、という動画を見たのでやってみ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/920:44:07

作物の目の前に感圧板を置いて踏むと作品が取れる、という動画を見たのでやってみたのですが感圧板を踏んでも出来ません。

なぜでしょうか

マインクラフト

閲覧数:
138
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbjnさん

2017/6/1001:57:39

バージョン違いなのでは?
リンク先に貼ってあった動画のバージョンは1.9みたいですよ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1010:45:16

    そのバージョンだと感圧板はこういった仕様なのでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Redさん

2017/6/921:14:57

動画のリンクを貼ってください。

sisenさん

2017/6/920:47:08

なぜと言われても具体的な情報が無いので答えようがありません。