ここから本文です

Z250(バイク)のシートは皆さんどんなものを使っていますか?因みにその入手ルー...

don********さん

2017/6/920:55:07

Z250(バイク)のシートは皆さんどんなものを使っていますか?因みにその入手ルートも教えて下さい。

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/6/1002:39:06

シートなんて大抵はノーマルのまま使うでしょ?
それかせいぜいアンコ抜きをするくらい。
他にもコンフォートシートってのもある様だが。

入手ルートって、カワサキの販売店等に頼むか通販でしょ?
何を言ってるの??

シートなんて大抵はノーマルのまま使うでしょ?
それかせいぜいアンコ抜きをするくらい。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2017/6/1318:49:45

Z250ってもいっぱいあるけど どれ? まさかZ250FTとか言わないでね?w

sou********さん

2017/6/921:01:56

普通、ノーマルじゃないの?
入手ルートはバイク屋だと思う