ここから本文です

ホームページ制作会社についてですが、先日FTグループのトラストという会社から、...

yu30_rさん

2017/6/922:33:13

ホームページ制作会社についてですが、先日FTグループのトラストという会社から、新しいホームページを作りませんか?と連絡が来たのですが、このトラストという会社とはどんな会社なのですか?

実際に作られたホームページを見たところ、なかなかよかったので、依頼しようかなと思っております。
しかし担当の営業の方が、こちらの都合も考えずに、もう一度会ってお話がしたいと、しつこく、電話をよこして来ます。
トラストという会社にホームページ作成を依頼された方とかおりますか?

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nagano731jpさん

2017/6/1010:05:36

電話営業してくる業者はダメです。

ホームページ制作会社でありながら、自社のHPで集客できずに電話営業してくるのは、とても恥ずかしいことだと考えます。

質問した人からのコメント

2017/6/11 19:21:43

ありがとうございます。
おっしゃる通り、自社のホームページではなく電話営業するのはダメですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/923:07:09

>yu30_rさん
>このトラストという会社とはどんな会社なのですか?

ここは会社の調査を依頼する場所では無いので、必要な場合は法務局に確認にいくか興信所を利用してみてください。