ここから本文です

ヤクルトの連中はやる気あるんでしょうか?

gak********さん

2017/6/922:45:18

ヤクルトの連中はやる気あるんでしょうか?

ロッテvsヤクルト
金曜日は涌井秀章と原樹里だったが、
初回にもうダメダメだった。パラデスの当たりをグリーンが守備でやらかした直後に鈴木大地の3ランで一気の4点

ヤクルト打線は涌井に攻め立てるも雄平の一打はあったが後はチャンス作ってもホームベースが遠い状態だった。
結局はロッテが追加点を奪ってそのまま6-1でヤクルトは9連敗しちゃいました。

この日は巨人は連敗地獄から脱したんですが、東京のこちらのチームは自力優勝が消えてしまいました。

ヤクルト,ホームベース,鈴木大地,涌井秀章,ヤクルト打線,中継ぎ要員,原樹理

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2017/6/1008:13:48

ヤクルトはシーズン前から低迷することは予測できたのでこんなもんでしょう。大学生とやってもいい勝負になりそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/6/1005:27:45

敗戦処理の中継ぎ要員だった原樹理などを先発させること自体、真中監督の野球は狂っています。