ここから本文です

CanonのEOSKissX3についての質問です

gho********さん

2017/6/923:15:07

CanonのEOSKissX3についての質問です

Canonの純正のEFSレンズを使っているのですが、AVモード(絞り優先)の時のみErr01というエラーコードが出てしまい、撮影することができません
どうすればよろしいでしょうか?
ご回答よろしくお願いします

EOS Kiss X3,Err01,EF-Sレンズ,キャノン,エラーコード,接点,修理依頼

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Gojirakaijyuさん

2017/6/923:53:56

とりあえずTvかMモードで撮影すればいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

equ********さん

2017/6/923:35:32

表示されている通りです。
接点を清掃してください。それでもだめなら修理依頼・・・