ここから本文です

400ccバイクのフォークオイルを交換をしたいと思うのですが、お店に出すと工賃はい...

whi********さん

2017/6/923:22:22

400ccバイクのフォークオイルを交換をしたいと思うのですが、お店に出すと工賃はいくらくらいかかりますか?

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/923:46:22

フォークオイルを交換するなら、オイルシールとダストシールも交換します。

フロントフォーク左右で、工賃とパーツ代込みで29,800円位。(バイク用品店価格)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1000:21:46

オイルの交換だけなら1万円程度と考えられるが・・・
どうせやるならキチンとオーバーホールした方が良いと思いますよ。

http://www.naps-jp.com/web/pit/kochin_sus.html



http://driverstand.com/tenpo/top/maintenance/fork_oh.html

ado********さん

2017/6/923:28:19

店に聞こうとは思わないんだ、店が1番詳しいのに。

bik********さん

2017/6/923:24:52

whiskylovemotiveさん
・・・・・
フォークOIL交換だけで良いの?
メタルは交換しなくて良い感じ?
工賃だけで見れば3~5千円って所かな