ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズでフュージョンやユニット効果の時キャラクター名のみ書...

ryo********さん

2017/6/1002:50:34

ドラゴンボールヒーローズでフュージョンやユニット効果の時キャラクター名のみ書かれてる場合はスーパーサイヤ人でも青年期でもなんでもいいんですか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2017/6/1011:06:43

ドラゴンボールヒーローズ稼働時に排出されていたバトルカードは、キャラクター名と状態が一致していないと、アルティメットユニットなどが発動できませんでした(現在もです)。

しかし、スーパードラゴンボールヒーローズで排出されるものについては、キャラクター名が一致していれば可能となりました。
しかし、超ユニット技と合体だけは従来の通り、状態も一致していなければなりません。

P.S.“少年期”や“”青年期は、別のキャラクターです。

質問した人からのコメント

2017/6/11 02:24:59

細かく教えていただき本当にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tpp********さん

2017/6/1005:03:56

スーパーになってから、キャラさえ合っていれば、何でもいいようです。