ここから本文です

立山黒部アルペンルートに行こうと思うのですが、6月上旬から 7月上旬って混んで...

eru********さん

2017/6/1003:01:59

立山黒部アルペンルートに行こうと思うのですが、6月上旬から
7月上旬って混んでるんですか?

閲覧数:
379
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2017/6/1309:38:58

ハイシーズンに比べると個人旅行では一番空く時期です。
ただし、ツアーは普通に来ますし6月中はまだ雪が見頃なので、ケーブルカーを初めとする乗り物の待ち時間はそれなりに必要です。
各種売り場窓口は混むので、切符は事前購入が無難でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「立山黒部アルペンルート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2017/6/1008:02:46

天気の悪い日が多いので、グチャ混みという日は少ないでしょうか
下が快晴でもダム行ったら雨、なんてのは常識
黒部の晴天率は極端に低い
私はいまのところ三連敗中です
でもグチャではないにしてもそこは黒部
やはり混みます
ディズニーといい勝負
そう簡単には行けません
3時間待つのはつらい

sgk********さん

2017/6/1007:06:54

一番混まない時期ですね
梅雨入りしていますので天気が不確定な日が多いですし
平野は曇りでも山の上は大雨て事もザラです