ここから本文です

宝くじを引き寄せの法則で当選された方に質問させていただきます!何枚程買われま...

tyu********さん

2017/6/1007:48:49

宝くじを引き寄せの法則で当選された方に質問させていただきます!何枚程買われましたか?

また、引き寄せの法則を始めて短期間で当選した方はいらっしゃいますか?

私は宝くじを、当選さ

せたら学校に奨学金無しで行きたいのが一番の理想イメージです。

当たったというより奨学金無しで学校に行っているイメージの方がいいのでしょうか?

閲覧数:
591
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/6/1011:11:28

私はエイブラハムの引き寄せの法則の実践者です♪
購入枚数はまちまちになりますが5枚〜30枚で複数の高額当選を何度もしています♪

引き寄せの法則を始めてから約半年後に高額当選をしています!
…願望を達成して新たな願望が変わった時は更にやり直しをしていますよ♪

イメージはより具体的で流れがある方が効果があるので…

*宝くじに当たって喜ぶイメージを膨らませ
*銀行に行って換金をすませてお金を手にするイメージをします
*奨学金を支払っているイメージをして
*支払いを済ませたのちに学校に通っているイメージをします!

単的に…
宝くじ当選⇒支払って学校に通うのどちらかのイメージをするのではなく
↑一連の流れの全てを事細かに具体的にイメージするのがポイントになりますよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2017/6/1010:35:37

『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』
という本をお勧めします!

どんな「引き寄せの法則」に関する書籍の中でも一番具体的な内容ですよ。

勿論、宝くじの事も記載してあります。
実際に宝くじに当たった方に話を聞くよりもかなり良いと思います。

そして実話の内容です。