ここから本文です

佐世保駅周辺(徒歩10分以内)でお勧めの佐世保バーガー店ありましたら教えて下さい...

wxs********さん

2017/6/1009:17:09

佐世保駅周辺(徒歩10分以内)でお勧めの佐世保バーガー店ありましたら教えて下さい。
出来れば地元で有名なお店でお願いします。

閲覧数:
255
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2017/6/1014:37:39

公認佐世保バーガー点で佐世保駅に近いのは
ベースストリートhttps://icotto.jp/restaurants/2141
ヒカリ佐世保5番街店https://icotto.jp/restaurants/2143
ボンサブールhttps://icotto.jp/restaurants/2138

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2017/6/1721:43:44

佐世保駅構内に「ログキット 佐世保駅店」がある。
ここがもっとも佐世保駅から近い。
http://logkit.jp/free/eki

sno********さん

2017/6/1717:41:15

五番街にあるヒカリバーガーが美味しいです。

多分、佐世保で1番かなと思います。
色んな所のハンバーガーを買ってきて、名前を伏せてママさん5人ぐらいで食べ比べしたことがあります!
これが美味しい、ダントツだね~となって見たら、ヒカリでした。

本店はいつも行列ができてますし、このお店のためにおそらく駐車場ができました。
五番街店は、土日でない限り、すぐに買えると思います。気になるなら予約していくとすぐに買えますよ。