ここから本文です

マイクロソフトがPCに入っているのですがキーコードがわかりません。 どの様に解...

kae********さん

2017/6/1009:23:59

マイクロソフトがPCに入っているのですがキーコードがわかりません。
どの様に解除したらいいですか。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eik********さん

2017/6/1009:40:02

まず、下のことをやってみてください。
1、windowsなどのディスクのカバーのなかを見る。
2、ノートの場合、パソコンの裏を見るそこにキーが貼ってあるかも!
デスクトップの場合・・・後ろのコードなどのあるところにあるかも!
これでもなかった場合は・・・
日本マイクロソフト社のAnswer Desk に電話をするのはどうでしょうか?
電話番号0120-54-2244
営業時間・・・営業時間 平日 9:00 〜 18:00、土曜日/日曜日 10:00 〜 18:00 (祝日、弊社指定休業日を除く)
音声ガイダンスで、1 番を選択後、Office 製品は 2 番、Windows 製品は 3 番を選択してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lin********さん

2017/6/1009:27:21

パスワード?

キーコードなんのは、考えて出て来ないようになってる。そのためのキーコードですから。キーコードを設定したユーザーまたは管理者か、キーコードを買った人物に訊くしか無い。