ここから本文です

明日宮城県で行われるハイパーミーティングのGワークス旧車ミーティングに平成9年...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1012:39:58

明日宮城県で行われるハイパーミーティングのGワークス旧車ミーティングに平成9年式のセドリックセダンで参加しようと思っているのですが年式的にやはり場違いでしょうか??

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2017/6/1013:00:34

主催してる方に聞いた方が無難な気がします
旧車って平成の車はまだまだって感じですしね
私のは平2年ですが旧車って言えない年代ですねー
古いって言う位ですねー。
速度でキンコン鳴れば古いって感じですかねー?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/1012:45:00

いいんじゃないでしょうか。
十分旧車だと思いますけどね。