ここから本文です

海外の美味しいビールを教えて下さい。

nic********さん

2017/6/1013:48:05

海外の美味しいビールを教えて下さい。

国内では、スーパードライがよく飲みます。

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1018:02:44

あなたの好みにあったものは、コロナとか、青島プレミアムとか、シンハーとか、エストレージャ・ガリシアとか、ドレハーとか、カンティーナとかになるかと。

外国のビールでおいしいと思ったのは、フラーズESB、ギネスドラフト、バス・ペールエール、オルヴァル、ヒューガルデン・ホワイトなどなどです。

質問した人からのコメント

2017/6/10 19:32:38

具体的なビールの名前ありがとうございます。
試しにいずれかを飲んでみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mom********さん

編集あり2017/6/1019:16:24

青島ビールは、アメリカで評価高いです、

ドイツビールはとんでもなくうまいものがありますね!

インドとか暑い国のビールは嫌いです。

日本のビールは、かなり美味いらしいです。
ちょっと前までは、麦芽百パーセントじゃ無いと、ビールじゃ無いって言ってたドイツ達。

スーパードライはいけるらしいです!












アレレ!ストーカーの飽きられて、呆れ果てられて、それでも生きてる阿呆がkotobatomonodaが、いるよ!

もうストーカーは、よせよ!インパクトないからって、女の子に乱暴するんじゃない。



退屈だって、んでクラシック音楽聴き始めた。好楽家の方々に失礼極まりない!バーカなんですね!

追跡調査してると、皆にご迷惑かけてばかり、知恵が無いのに、知恵袋!根本的に狂いが生じてる

馬鹿標本の中でも、最もインパクトのないつまらない標本だ!

バーカ!なんか言えよ!
あんなに頑張って、命懸けで、悪口必死に言ってたのに。

失笑されてるのを黙認できる器量なんて全然ないから!

なんか言えよ!唯でさえつまらない奴。笑笑

中村昭彦さん

2017/6/1014:40:47

お好みではないかもしれませんが
ベルギービールや
イタリアのビールは全て美味いです。
お料理に合わせて頂くので
面倒臭いですし
スーパードライのような爽快感からは
遠く離れておりますが。