ここから本文です

アマゾンから 会員登録の未納料金が発生しております。本日ご連絡無き場合法的手...

rea********さん

2017/6/1014:57:23

アマゾンから
会員登録の未納料金が発生しております。本日ご連絡無き場合法的手続きに移行します。amazonカスタマー03管理用0345204299
このようなメールが来ましたが、これって詐欺ですかね

?因みにアマゾンを利用したことは1度もありませんし、もちろん会員登録もしてません。

閲覧数:
230,020
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ksn********さん

2017/6/1015:07:49

Amazonを語った架空請求詐欺メールです。
無視に徹して即刻削除してください。
法的手続きはメールではできません。文書(郵便)でないと無効です。

質問した人からのコメント

2017/6/10 15:31:47

そうなんですね。ありがとうございます。勉強になりました。

「amazon 会員登録 未納」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2017/6/1014:58:26

無視して結構ですよ。