ここから本文です

大阪JR高速バスターミナルから、松下IMPホールまでの行き方を教えてください(>_<) ...

rik********さん

2017/6/1020:17:20

大阪JR高速バスターミナルから、松下IMPホールまでの行き方を教えてください(>_<)
県外からひとりで行くので、電車の時間など不安です…。

よろしくお願いします。

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2017/6/1211:53:23

JR大阪駅2番のりばの列車(どれでもOK)に乗車して3つ目の京橋駅で下車してください。
電車はほぼ5分間隔で運行していて京橋まで約6分です。
西口改札を出てプロムナード(屋根付きの陸橋)を進んでいけばIMPホールに行けます。
http://www.twin21.jp/contents/access/index.html

質問した人からのコメント

2017/6/12 15:24:09

ありがとうございます(^^)
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2017/6/1021:06:49

大阪JR高速バスターミナルから、松下IMPホールまでの
行き方を教えてください

JR大阪から大阪環状線でJR京橋へ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/1020:32:05

このカテゴリーで○○駅から△△△(目的地)へどう行けばいいんでしょうか?的な質問が後を絶ちません。

ここへ質問できるならインターネット環境は整っていると考えます。「目的地名 アクセス」で検索すれば、最寄りの駅はわかります、その上で乗り換え案内等で調べれば乗り換えなどのルートや時間や金額はでてきますよね。