ここから本文です

アイルトンセナに憧れたF1ドライバーは多いですが逆にセナが憧れたF1ドライバーと...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1020:41:30

アイルトンセナに憧れたF1ドライバーは多いですが逆にセナが憧れたF1ドライバーとかいますか?

閲覧数:
462
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kl2********さん

2017/6/1717:40:33

有名なのはジルヴィルヌーブ。

彼の象徴でもあるゼッケン27をつけるのはセナの夢でもありました。

ジムクラークも好きだったと思います。

覚えてるのはこの二人だけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2017/6/1220:15:52

ネルソン ピケがそうだったんですが、本人と会ったら冷たくあしらわれ、それが怒りに変わりました。
あとニキ ラウダ。
生前、日本でも発売された写真集でラウダと一緒に写っており、「僕は自分をニキラウダと重ねている部分がある」と語ってますから。

sea********さん

2017/6/1022:31:19

セナがF1現役の時は他界していた
ジル・ビルヌーヴも尊敬していました
アグレッシブでフェアなバトル ハングリーな
ドライバーだったそうです。

2017/6/1022:18:57

f1 racingという雑誌によると
50年代に5度のチャンピオンに輝いた
ファン・マニュエル・ファンジオを崇拝していたらしい

初対面の時には感極まって泣いたらしいね

fumi-changさん

2017/6/1021:57:09

ジム・クラークも尊敬していました。

ネルソン・ピケは毛嫌いしてましたね。

osi********さん

2017/6/1021:05:15

地元の英雄、エマーソン・フィッティパルディです。