ここから本文です

タトゥーのある女性と結婚できますか? 私は女性です。 背中にかなり大きなタ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1020:52:17

タトゥーのある女性と結婚できますか?

私は女性です。
背中にかなり大きなタトゥーがあります。
男性にお聞きしたいのですが、タトゥーがあっても結婚対象になりますか?

恋愛は良くても結婚はやはり嫌になりますよね?
正直な意見を聞きたいです。(タトゥーのない方の意見)

閲覧数:
9,564
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2017/6/1412:00:04

程度によりますけど「背中に大きな」ですか・・・。
例えば極道って感じのタトゥーだったらキツイ気がしますね。
まず引いてしまうと思いますし、いろいろな過去を想像してしまいます。

http://www.bizarria.jp/medical/pico_tattoo.html
最近はレーザーでもかなり手早く消えるようになっているそうですので、消すという選択も考えた方がいいんではないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2017/6/1412:11:15

普通は出来ないです。
結婚して子供が生まれます。
子供が成長しますと、PTAとか子供会の
日帰り旅行に参加しないといけなくなります。
その際にプールの当番とか、どうしても水着を
着ないといけないときが出て来ます。
その時に背中にタトゥーがあれば、そういう事は
出来ないですし、一般家庭では難しいです。
ヤクザさんの女とかならなれるでしょうけど、
一般人とは難しいのが正直なところです。
余程、タトゥーに理解のある男性じゃないと
結婚は難しいと思いますね。

oht********さん

2017/6/1402:48:53

恋愛も無理です。

海外に在住経験ありで今もしょっちゅう出張しますが、どこの国でもまともな人間がやるものではないと思うし、家族や知人にも紹介しずらい。

☆F☆さん

2017/6/1314:53:38

タトゥーを理解できる男性なら対象になるではないですかね!

個人的には、タトゥーのある女性は…ごめんなさい無理ですね。

タトゥー自体好きではないので…

やっぱり品が良く見えないです。


タトゥーは、一部の人達だけに受け入れられるものだと思います。

その一部の中の男性となら結婚できるんじゃないでしょうか?

要は、同じくタトゥーいれている男性。
貴女も、実際タトゥーいれていそうな男性がすきなんでは?

fuk********さん

編集あり2017/6/1400:06:28

タトゥーが、結婚や恋愛に
有利、不利かでいえば。
日本では不利かなと思います。
「タトゥーあるけど。すごい
明るくて性格がすごいいい。」
「タトゥーあるけど。すごい料理がうまい。」
「タトゥーあるけど。浮気しなくて優しい。」は男性からモテると思います。

「タトゥーありで普通な人」
は「タトゥーなしで普通な人」
より不利かなと思います。

人よりいい部分があれば。モテモテになると思います。

女性のタトゥーは過去の男性の影響で
入れたのかな?と思って。
セックスの際にチラチラみえたら。
気になってなえちゃう可能性があります。
みえないようにインナーや下着を
工夫された方がいいかもですね。

ポンポコさん

2017/6/1021:07:36

正直に!

一晩の恋愛では気にしません。
結婚や彼女としては
「タトゥーがある」が問題ではなくて、
「何をしたらどうなるのか」
「取り返しがつかない」
を考えない打算的行動でダメです。

「消せるんだよ」
の判断で彫ったのなら
「だったら消せよ」
です。