ここから本文です

アメリカンバイクについて…

ats********さん

2017/6/1022:03:38

アメリカンバイクについて…

ドラッグスターかイントルーダーかで迷ってます。
どちらがオススメですか?
私は小柄なので、250で充分かなと思ってます
もし、他にオススメのアメリカンバイクがあれば教えてください!お願いします!

閲覧数:
114
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yqb********さん

2017/6/1200:02:10

いいえドラッグスター250が、お勧めです!!
アメリカンバイクのカテゴリーの条件は、①ハーレーのようなVツインエンジン ②出来れば空冷エンジン ③ローロングボディー この3点が揃ってアメリカンバイクに見てもらえます 確かに最新のデザインも悪くありませんが 質問者がクラシカルなアメリカンを求めているなら、250なら絶対にドラッグスター250しか有りません。
ドラックスター250は発売以来10年以上の歴史を持ち、多少のモデルチェンジを繰り返し、信頼性のあるバイクになっています。

それに、このクラス最多のカスタムパーツは、他に有りません 購入後のプチカスタムも苦労なく適合部品が探せます。

特にドラッグスター250はローロングボディーで他では無い足つき性が良く、小柄な方には、特にお勧めします。
とかく女性向けと思われがちですが、エンジンはヒトタビ開けると、爽快な加速 安定した走行性を持ってます。

購入前に一度 ショップで試乗することをお勧めします
私のように、ドラッグスター250の虜になるでしょう(^_-)-☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2017/6/1100:07:57

レブルと云う事になります。
新車なら保証が有りますし何年か乗って壊れても当分は部品に困る事も有りません。
水冷ですしインジェクションで6速です。
アメリカンっぽくないと云う方もいるかもしれませんが、今の流れはああいった方向に流れていると思います。

wbm********さん

2017/6/1022:33:23

250ccなら、どちらも変わらないと思いますよ!(^^)!
あとはあなたの好みで選んでいいのかとは思いますが。

他のおすすめも、みんな同じような気がしますが…

参考にどうぞ
http://www.goobike.com/cgi-bin/search/search_result.cgi

ftr********さん

2017/6/1022:10:55

レブル250なんかカッコイイと思います。
ただ、バックオーダー?
乗るまでには少しかかるかも