ここから本文です

「改革力で優れている大学」103校ランキング 1位近畿大学、2位立命館大、 知恵袋...

wakamem11さん

2017/6/1023:13:35

「改革力で優れている大学」103校ランキング
1位近畿大学、2位立命館大、

知恵袋の皆さんご納得されましたか?

近畿大学の設備はどんどんよくなっています。

http://toyokeizai.net/articles/-/175288

関西大学人、、、学部(跡地)

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1118:11:06

これのどこが質問なの?
特定の大学の宣伝は他所でやってください。

質問した人からのコメント

2017/6/17 09:41:34

事実ですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/1101:21:54

ここ質問する場ですよ?
あと最後の
関西大学人、、、学部(跡地)
は何の為のものですかね。