ここから本文です

ステッドラーのシャーペンについて質問です。自分は黒色が好きで身の回りのものを...

chi********さん

2017/6/1023:51:05

ステッドラーのシャーペンについて質問です。自分は黒色が好きで身の回りのものを黒で揃えています。もちろん文房具においても例外でなく、シャーペン、定規、筆箱、といったものも全て黒で統一しています。そこで質

問なのですが、ステッドラーのシャーペンで92505以外でカラーが黒のシャーペンはありますか?回答よろしくお願いします。

閲覧数:
211
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Bluemoon999xさん

2017/6/1100:17:01

chielien_e6310d9e3ac7af9df1c8ee9さん

トリプラス 776 シャープペンシル

黒の縛りなんて、個人的にはあまりぞっとしないですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1302:05:45

限定のマイスター。
ググればわかる、かっこよさ。(リミテッドはなんでもいい気がしてきた自分の詩。)

おせちんさん

2017/6/1217:25:11

黒に近い紺のモデルがありますよ。
・ステッドラー 92535
調べてみてはどうでしょうか…

mid********さん

2017/6/1112:57:52

黒だったら、シャーペンよりも鉛筆の方がおしゃれです。

この辺をうまく使いこなせれば、黒のコーディネートとしては
まあまあの水準に達していると言えるでしょう。

マルス ルモグラフ ブラック 描画用高級鉛筆
http://www.staedtler.jp/news-event/image/100b_press.pdf

トンボ鉛筆
モノマークシート用鉛筆
モノマークシート用<無地>鉛筆
http://www.tombow.com/press/150928/

シャーペンの黒をアピールする夢が諦めきれなければ、
ぺんてる オレンズネロ(0.2mm,0.3mm)
プラチナ プロユース171(0.7mm)
パイロット S20(0.5mm)
なんてのもあります。

S20の購入は個人的には全くオススメしませんが、
黒の新製品つながりで挙げてみました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Windcatさん

2017/6/1105:50:45

eva********さん

2017/6/1102:14:34

伊東屋なら分かるかも、、、
なんて回答がつくかも知れませんが

どちらかと言うと、グレーに近い気がしますが
・トリプラス 776 シャープペンシル
・マルスグラファイト シャープペンシル
ぐらいですかね、


廃番なら925 35とかあるんだけど、、