ここから本文です

ヴァンガード 鬼神降臨のカードを入れたダクイレのデッキレシピを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1101:02:15

ヴァンガード

鬼神降臨のカードを入れたダクイレのデッキレシピを教えて下さい。

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1321:50:08

私が使っているレシピならかまいませんよ。

~G4~
ブレダマオス×2
罪深きシャルハ×2
ジル・ド・レイ×4
フォルネウス×1
ルジェイラス×1
ラトランド・ビトレイ×1
アグラ・バト・マラト×2
サブナック×1
サン・ジェルマン×1
ヴィンセント×1
~G3~
罪を灌ぐシャルハ×4
シャルハロート・ヴァンピーア×3
~G2~
エクセキューショナー×4
トラジック・クロー×3
ドッペル・ヴァンピーア×3
ブレンネン・ヴァンピーア×2
~G1~
イェーガー×4
純愛のサキュバス×3
貪欲のサキュバス×4
リスティヒ・ヴァンピーア×2
~G0~
独眼のサキュバス×4
ダークナイト×4
バニラ⭐×4
ヴィンセント×4
エニグマティック・アサシン×1
ディレンジ・シンギュラー×1(FV)

略してるのが多くてすみません…。
私のはこんな感じです。ちなみに、G3のシャルハロート・ヴァンピーアをグレツェントにした方が強いと思いますが、イラストが好きなんで両方シャルハロートになってます。
なにか質問などあったらどうぞ!

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/16 17:08:25

ご丁寧な回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nok********さん

2017/6/1223:26:09

「レシピ教えて」は自分で考え調べる事を完全放棄した、プレイヤーにあるまじき最低発言です。
デッキ構築を私no_kin007に丸投げするなど、プレイヤーの恥です。
私が回答できませんので。
私no_kin007は知恵袋ユーザーの恥ですので。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

no_********さん

2017/6/1220:07:40

「レシピ教えて」は自分で考え調べる事を完全放棄した、プレイヤーにあるまじき最低発言です。
デッキ構築を他人に丸投げするなど、プレイヤーの恥です。