ここから本文です

アパパネの子ジナンボーはデビュー戦勝てると思いますか?

zel********さん

2017/6/1101:04:22

アパパネの子ジナンボーはデビュー戦勝てると思いますか?

閲覧数:
145
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

☆モモ☆さん

2017/6/1101:50:15

何とか頑張って3着予想‼‼ヾ(・o・*)シ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジナンボー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2017/6/1101:07:51

応援する気なくしたので・・・負けると予想w

2017/6/1101:25:53

ほんじゃ応援してないけど勝つと予想(´▽`)

どや神様

dri********さん

2017/6/1102:42:59

アパパネ自体が
母ソルティビッドの子で突然変異のように出て活躍した娘なので
その突然変異の血が残っていれば勝てると思う。

編集あり2017/6/1108:08:12

サンナンボーやったら勝てましたね。4着です。

nor********さん

2017/6/1209:11:41

買ったー

当てましたか?!