ここから本文です

顔の赤みがひどいです。 起きてすぐもう赤くなってしまうので悩んでるのですが ...

pink_room_kokoさん

2017/6/1101:16:23

顔の赤みがひどいです。
起きてすぐもう赤くなってしまうので悩んでるのですが
しろ彩と化粧品を使って赤みが少しずつですがひいてきました。
赤ら顔の原因ってなんでしょうか?

それが分かれば赤くならないかなと思って。

閲覧数:
1,031
回答数:
28
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1101:29:08

血管が膨張してそこを流れる血液が増えたり、皮膚そのものが薄くなったりすると、通常肌の上からは見えないはずの血液が透けて見えてしまうことがあります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1101:28:40

顔の赤い状態があまりにも長く続いてしまう赤ら顔状態

2017/6/1101:28:17

顔がぽっと赤くなるのはかわいらしいことです

2017/6/1101:27:51

、肌が弱く、トラブルを頻繁におこす肌質の方は、特に注意が必要です

2017/6/1101:27:26

肌の炎症状態が続いてしまうと、その赤みが色素沈着し、赤ら顔になってしまうようなこともあるのです。

2017/6/1101:26:55

かぶれてかゆくなってしまったところに、ニキビができることなどが挙げられます。