ここから本文です

滋賀県の琵琶湖沿いにあるカフェについてです。 数年前に、友達と琵琶湖に行った...

yam********さん

2017/6/1101:43:50

滋賀県の琵琶湖沿いにあるカフェについてです。
数年前に、友達と琵琶湖に行った際に琵琶湖の近くにあるカフェに立ち寄ったのですが、その店の名前が思い出せません。写真も一枚だけ、パスタの

写真を撮っただけです。
店の特徴として、周りにはあまりお店が無くて、白い洋風な建物で、アンティークな物やパッチワークや小物も一緒に置いてあった気がします。インターネット販売もしているようなことも店主さんからお伺いしました。
来週に琵琶湖方面にいく機会があるのでまた行きたいと思っています。よろしくお願いします。

補足琵琶湖を正面から見て左側やと思います。

琵琶湖,店主,パッチワーク,カフェ,琵琶湖沿い,ピッコロボスコ,クラブハリエ

閲覧数:
149
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2017/6/1414:51:30

自殺の名所の琵琶湖の水で茹でたパスタなんて見た目うまくても 食べたくない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/6/1118:54:52

ピッコロボスコでしょうか?
http://www.piccolobosco.jp/

クラブハリエでしょうか?
http://clubharie.jp/joublie_le_temps/index.html

それとも、このなかのどこかでしょうか?
https://tabelog.com/matome/4619/

メニューの名前は、思い出せませんか?

mas********さん

2017/6/1111:44:05

ピッコロボスコ?ゴメン、名前違うかも。

yuk********さん

2017/6/1106:36:13

せめてエリアくらいわかりませんか?

Yahoo!知恵袋 特別企画